かがじと遊んでくださるヨロブンアンニョ~ン

本日、美容室に行き・・・
更にモリが短髪になったかがじで~す

すっかり『アイリス』トークしたかったのに遅くなってしまいました
早い出勤続きでしたのに・・・
TVをガッツリ観てしまい。。。思い切り寝不足でして。。
PCをあける気力が失われていました・・・

ですが、ようやく明日(って、今日か・・)
お休みになるので、テンションアップです

ではでは、カナリの『かがじビジョン』ですが。。。
語ります。

2009101910174650

 『IRIS』第1話・・・・ワタシの中では、

想像以上のスケールの大きさにビックリしました

今の日本では考えられないような規模での撮影にっ
さまざまなアクション演技の数々

出し惜しみナシってな勢いの制作費の使いっぶりが
気持ちよすぎました~(爆)←余計なお世話

ベタな言い方ですが・・・映画さながらな作りに
本当に圧倒されてしまいましたよ


『韓国ドラマは、最初の2~3話までが辛抱
           その後におもしろくなってくる
(以前は、子供時代など良くドラマの序盤にあったからですね

なんて、言われてたりもするのですが、
その考えは、思いっきり覆されました
1話を観終えたカンジまででは、かがじの中で
ハマれるドラマなりましたよ

ま~単純王かがじなので~(笑)こういうデッカイスケールに
弱かったりもするのですが

ちなみに・・・
ワタシ、ラブコメとかペミリものが基本大好きなんですが
以外と『ザ・男の世界』みたいなのも何だか好きで・・・(笑)
日本の「ヤ○ザ映画」とかは、全く興味ないのですが・・・

香港映画でしたっけ
『インファナル・アフェアー』とかも好きだったりするので
ご存知ですかね。。。マフィアもの。。)
はっきり言って、ドストライクなドラマでございます~

第1話っていうので、この気合だったかもなので・・・
これから19話・視聴者を飽きさせないべく
一体どんな展開が待っているのか本当に楽しみです

本当にこれは、ナムジャの方やら・・・アメドラとかも好きな人が
見てもホントにハマれる作品なのではないかと思いました

2010-01-27_12%3B55%3B30_pyk0101

そして、更に改めて
ビョンホンシの『役者魂』にも、驚き。。。
ペンでなくても、この感動ですから
ペンの方は、さぞかしハイハイハイテンションで
ご覧になったコトでしょう
(あっアクションがスゴくてハラハラですかね。。)


1話終わった時点で、TBSチャンネルマンセ~
と、あっさりなりました。(爆)

他に・・・ご覧になった方は、どんな感想をお持ち
になったのか気になりますが。。。

かがじの感想は、ここまでです~
最後まで読んでくださったヨロブンコマウォヨ~

本日は、2本立てなので・・・
もう少し続きま~~す